スタートゥ☆インクルblog

密かにリターンしました。

オトナプリキュア '23 第2話

ありがとう…。

それ以外言葉が見つからない。

オトナのまま、まるっと事件を解決するんじゃないかと思ってたからこれは嬉しいサプライズ。なのはみたいにBBA無理すんなフォームも予想されてたけど、当時のドリームでホッとさせられた。桔梗屋の店長とも、そこは意気投合したょ。

書きたいことはいっぱいあるけど、キリがないからちょっぴり書くね。

 

こまこまが飲んでたモヒートとは、キューバ生まれのカクテル。度数はキツいっぽい。

ミントが入っているお酒だから、と理由づけしてたけど、実は文豪と呼ばれた作家ヘミングウェイが愛したお酒。こまこまはあやかりたくて注文した可能性がある。

 

現在のこまこまの職業は家事手伝い。実家の和菓子屋「小町」のお手伝いに、町内会の頼まれごとと周りに振り回されているんだけど、たいていの作家は超大成功しない限りは太い実家に支えられたり、副業持ってるのが普通と聞いた。いずれ、結婚しろだの社会に出ろだの耳が痛くなるまでお説教されるのだろうな(涙)。

5のメンバーで一番厳しいお立場なのには涙が禁じ得ないけど、なんかこまこまにはピッタリかもしれないと思った。

 

それにしても、まどかさんが店を継いでいる感じなのは少し驚いた。奔放そうな人だから、とっとと家を出ていたのかと思ったのに。

 

次回は、年齢的には研修医のはずのドクターKがメタモルフォーゼ?!魅せろ驚異のアックスボンバー!ローリングソバット!!

 

あと、水無月家のじいやと、ようやく咲と舞が登場!webザテレビジョンとかに声優バレが載ってたっぽい。