スタートゥ☆インクルblog

密かにリターンしました。

オトナプリキュア'23 第6話

今回はりんちゃんもかれんさんも美人に描写されててよかったよ。特にりんちゃんのかわいいショットが多目だった!

 

ところで、プリ活に目覚めてめでたしめでたしな感じだったけど、りんちゃんはコンペに落ちたし営業を勧められてるし、大樹は切られそうだし、どうすんだ一体…。残りのうららもこまこまもなんやかんやがモヤモヤしたまま終わっちゃう気がしてきた…!

多分、夢を叶えるという課題は着地しないまま人生の山と谷を進んでいくのがオトナの世界だろうから、モヤモヤしたまま物語は終わりそうな気がするんだけど、せめて最終回までにはりんちゃんたちに希望な道筋を付けてあげて欲しいナ。

 

あと後方彼氏面した王様は早くのぞみを抱いてやれよ火急的速やかに!最近、責任感を盾に幼馴染に手が出せずに放置した結果、天竜人にNTRれて孕まセ〇クスされた王様の事例があるのでご注意!!

 

次回は演出家のプランに見合った演技が実行出来ないうららがシロップとロマン飛行へin the skyしちゃうのか?