スタートゥ☆インクルblog

密かにリターンしました。

オトナプリキュア’23 第5話

ゆっくりしちゃったね!

Youtuber満殿薫殿、満を持して登場!(まだ声だけだけど)

声ありの出演としては映画プリキュアオールスターズⅮⅩ2以来か?

SSの最後にふつうの女の子になったと思っていたけど、闇の者を感じる力はまだ残っているのか?

ベルはやはり闇の者なのか?

“絶望”のキーワードを出すあたり、ナイトメアとの関連はあるのか?

 

ところで、

なんか先週今週って僕には変なムードだった。

本筋とは関係ない先週がセンセーションなまいまいの別れ話でココロかき乱されてしまい、

バリバリ本筋な今週は割とまったりしていたってカンジ。

ココ・ナッツ飛来とかプリ5恒例の精神攻撃とかお約束な展開だったので安心して見られたというか。

やっぱ前回は必要なかった気が…。

 

今回の注目ポイントは、こま×くるのペア!

意気投合してるカンジがホカホカして良かったよぅ。

今作は過去作で見られなかった組み合わせのドラマが今後も見られるかもしれない予感。

個人的にはうら×かれが見たいナリ~。

 

次回はプリ活に消極的なりんちゃんのお話か?

まぁ、りんちゃんの意見の方がとても常識的なのであって、男を切り捨ててプリ活に精を出すまいまいの方が狂っているのであって・・・。